無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月18日 (木)

宮山杯

阿武野・赤大路FC北摂スカーレット 10周年記念・OB戦宮山杯を、
11/3、
阿武山小学校にて、18:30〜20:30で、行います!
皆様、伝えられる人に伝えまくって下さい!出来れば、卒団学年ごとの対抗戦とかに出来れば、最高です!
何か思い出の品などあれば、持ってきて下さい!
そして、体調を整えておいて下さい!お待ち致しております。参加集約をしたいのですが、ブログのコメントに何人で参加します。と足跡を残しといて下さいませ!!

2007年10月 4日 (木)

近況報告!!

お久しぶりです。

ヒラタです☆

まだ、お忘れではないですよね・・・?!〃笑

夏からなかなか北摂の活動に参加出来ていなくて申し訳ないです。

現在、私はというと

ひたすら勉学に励んでおります!!!学生ですから!!

勉学は勉学でも英語の勉強。

ご存じの方も多いと思いますが来年私は留学します。

そのため向こうでの生活を少しでも意味のあるものにするため夏前から英会話教室に通ってます。

そこでは外国人の先生と英語で話をするんですが、・・・無理!!!

このままじゃヤバイ!!留学が遊びになってしまう。

ホントの危機を感じたので現在、空き時間を使ってひたすら勉強しています。

我ながら驚くべき継続力でなんとか2ヶ月毎日2時間以上を維持しています・・・がちょっと飽き始めたので・・・頑張ります!!

とバイト。

なんとか留学資金として100万は用意したいと思っているので周6でバイトをしております。

それに学校を入れるとすごいハードワークなんですが、さらにここに来て卒論!!

もうすでに何から手をつけてよいかわかりません。

とこんな感じで私は生活しております。

卒論が出来ないことには話にならないので、まだ北摂の活動には参加出来にくい状況です。申し訳ありません。

参加していないといつ試合があったのかもわからず浦島太郎の気分です〃笑

そのためHPの試合結果が止まってしまっているので、もし試合があってHPに載っていなければ僕の方に連絡が来てないって事なのでその時はそっとメールで教えてもらえると助かります☆

夏も終わり、後、半分!!

ここからが勝負6年生!!ガンバって結果と思い出を残してちょ♪

5年生は次のためへの蓄え期かな?

4年生はドタバタする時期。目標をしっかりもって進んでよ。

3.2.1年生はまだまだサッカーを楽しむ時期。今は出来る事を増やすのだ!!

ちゅうことでガンバガンバレ!!!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »