無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月22日 (火)

スケジュール

4中生、他のOBのみなさん!!お待たせしました。

今後のスケジュール載せておきます。

4月26日 赤大路 練習試合 高学年 終日

4月29日 阿武野 12:30~17:00

       西大冠 高槻市長杯 6年

5月3日  赤大路 大根招待&練習試合 終日

5月4~5日 GTAS杯

ホームページ復活するまではここでスケジュール載せます。頑張って。(^^;)

四中生はまたこそっとのぞきに行くから発見したら声かけてね★玉井くん、今までスケジュールのこと気づかなくてごめんね。

他のOBの方も時間あったら来てね。そして近況を聞かせてください。特に新中1年生、高校1年生。新しい環境はどうですか??

あ、

GTASカップもあるので、時間あるOBは毎年恒例の副審をお願い致します。

それではっ、また書きます!!

P.S.間違いやスケジュール分かる方は今後アップお願いしますね♪

by 求職中のBABAGGIOより

2008年4月 2日 (水)

お知らせ

本日を持ってHPを休止致します。
更新は出来ないですが、今までどおり見ることは出来るので試合結果を振り返る時やチーム理念を見る時に使って下さい。
なお、ブログはそのままにしておきますのでいままで通りご覧下さい。
いままでありがとうございました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »