無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 1日 (木)

GTASカップ

もうすぐGTASですね??みなさんいかがお過ごしですか??最近暑くなったりで、水分補給などはしっかりして、体調管理には気をつけましょう!!

僕はといいますと、内々定2つもらえました!!けどまだまだ就職活動は続けるつもりです。

頑張ります★

さて本題ですが、対戦相手が決定しました!!

大根、大河、枚方です。楽しみです!頑張りましょう。しっかり心の準備もしておいてください。

今できることを最大限に。サッカーノートを必ず持参して他のチームを見たりして感想も書きましょう!!

さてさて、大好評!?「あの時あの場所で」シリーズ第二段、馬場コーチが6年生の時のGTASについて書きます。

写真1「北摂VS矢野」

080501_143801 郡家小学校にて対戦しました。僕のときはたまたまこのチームを接待。雨上がりでグランドが荒れていました。この試合GKで出場。相手のFWと1対1になり、横になってドリブルしてきた選手に対してセービングしました。このときに相手の足が目の横に飛んできて、出血。痛かった。馬場コーチはキーパーやってる時もガッツが売りでした!(プレーは上手くなかったので。)

写真2「北摂VS貴生川戦」

080501_143401 写真は橋本コーチ。(勝手に載せてすんません。)

大会二日目下位トーナメント。1試合目に勝ったため2中に上がれて嬉しかった。この試合は接戦で勝った試合でむっちゃ嬉しかったな~。

写真3「ハーフタイム」

080501_143301 馬場コーチ、中庭コーチ、橋本コーチ、宮山コーチ、新谷コーチが写っています。(わかりにくいかな)

写真4「GTASカップ下位トーナメント優勝!!」

080501_143601 首を横にして見てください。

苦しい1日目でしたが2日目は全勝!!最後、清水と試合して勝ちました。やっぱり大会の雰囲気がいいし、特に会場も2中だと郡家小より全然違います。

いかがでしたか??

GTASは個人的には思い出が深いです。橋本コーチの家に矢野のチームの人が泊まりに来ているので僕も泊まりに行きました。その時、初日の僕がキーパーで目じり付近を蹴られた選手が泊まってました。けど仲直りというかすぐに仲良くなりました。

あと5年のときに出場したGTASではこのときもキーパーで、2中で試合をした初日、試合開始直後、キックオフゴールを入れられて、お母さんたちが後ろにいたので、「あ゛ー!!」という悲鳴があり、試合中、前半は泣きながらキーパーしたのを覚えています。

この悔しさをバネに、6年になったGTASでは絶対に恥じないGKとして頑張ろうと決め、グッドキーパー賞を本気で狙うくらいの気持ちでいました。まあ2日目はフィールドプレイヤーでしたけどね(笑)

では今回はこの辺で。

次は全日かサマフェスか大根遠征をアップします!!

次回も馬場コーチの試合戦記をお楽しみに~♪

babaggioより

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »