無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月 8日 (日)

みんな、がんばってぇ

随分、ブログも作ってなかったなぁ〜。フットボールジャンキーOです。これから益々蒸し暑くなっていくんで、水分補給をしっかりとして下さい!また、寝不足や病み上がりの時など、特に注意が必要なので、保護者の皆様、ご家庭での子供達の暮らしぶりには、目を光らせておいて下さいね!
さて、OBの選手達も頑張ってるみたいですね♪
高槻ジーグは、関西大会予選を1位で通過!後二つ勝てば、全国大会!頑張って!
そして、玉ちゃん!ごめんなさい!昨日の試合、観にいけずで。結果、どないでした?また教えて下さい!
OBの皆様、試合があれば、教えて下さい!ブログのコメント欄でもいいし、直接連絡でもいいし、皆様の成長が、北摂スカーレットの新たな力になりますんで!
そして、OB達よ!コーチとしても、待ってます!
とりあえず、みんな怪我なく、悔いなく、闘え!それを、楽しんでな!(そこんとこだけは、伝えきったと想ってますんで)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »