無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年9月26日 (金)

もうすぐ運動会ですね。

お久しぶりです。馬場です。
最近多忙でずっと書けませんでした。あ!あと報告遅れましたが、7月中旬に就職先決まりました!応援してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)mまた相談に乗って下さっていたにも関わらずご報告遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
4月から専門コンサルタントの仕事をします。ちょっと変わったビジネスモデルで、ここでは説明しにくいですが、若い会社なので勢いよく頑張っていきます!!仕事をしだしたら、北摂には落ち着いたら帰ってくる予定です☆勤務先が近辺なら。とりあえず今指導してる6年と共に良い闘いをして記録と記憶に残るサッカーをして卒団してもらいたいと思っています!残りの大会と仲間と共にサッカーできる時間を大切にしましょう。常にベストを尽くし、後悔しないよう頑張りましょう。知事杯は先ずは予選リーグ突破しようぜ☆
運動会頑張り過ぎて怪我だけはしないでね☆特にリレーなどの競技の前後は、サッカーでしている体操・ストレッチを入念にしてください。クラスの友達がしてなかったら一緒にしよう!ふくらはぎや太ももは肉離れしやすいんでご注意を!!

2008年9月16日 (火)

ありがとうございました


無事に阿武野赤大路サッカーフェスティバルを終える事が出来ました。チーム関係者の皆様、参加して頂いたチームの皆様、応援に駆けつけて下さった皆様、お手伝いして下さったOBの皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!心配していた天気も保ちましたしね!!

皆々様のご健康並びに、ご多幸を祈っております。
ではまた、グランドでお会い出来る日を楽しみに致しております。

追伸、OB達へ
コーチ募集中です!連絡を待っております。
特に、引退した方々、コーチデビューしてみませんか?

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »