無料ブログはココログ

« 夏休み | トップページ | »

2009年8月28日 (金)

想い

気がつけば、夏休みも終わっとる(-o-;)

クラブの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
この間の健康診断の結果、若干、肝機能数値が…。
やっぱり、不摂生かしら…!?とビビってる今日この頃です。

サマーフェスティバル、皆様の協力のおかげで、無事に終了致しました。
本当にありがとうございました。
何だか今年は、少し暑さもマシだったように思います。
熱中症などでダウンする事がなくて、本当に良かったです。

(とか言いながら自分が、初日少しダウンしてましたが)
改めて、多くの方々に支えられて、大会は運営されていますね。
目に見えない部分で、多くの方々の気遣いや、想いがあり、関わりの中で運営されていってます。
本当にありがたいことです。
今後もチーム主催の大会や、市の大会などがあります。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

さてこの間、部屋の大掃除やら、職場の整理やらで、色んな物が出てきます。
昔の写真を見るにつけ、
『やっぱ年とったなぁ〜』
って感じてます!!
(まだまだ若いやなないかい!という声も聞こえてきそうですが)

ピラって資料を開けば、あぁこんなんあったなぁ〜。
写真を見るにつけ、彼らは、今いくつなんやろう?
おぉ〜これこんなとこにあったんかぁ!!


いかに普段から整理整頓してないことか!!
いやいや今回は、そこでなく、

『想いは、やっぱり重い』

って感じてます。
例え高価な物でも、想いがなければ、大切には想いませんよね?
使いませよね?

高価な物と、大切な物って、やっぱり違うと思う今日この頃です。

やっぱり本当に大切な物って、お金では買えないと思います。
プレゼントは、もちろん嬉しい。
でもプレゼントしてくれる気持ち、想いは、もっと嬉しい。

(だからと言って、高価な物は、もちろん欲しいんですよ!)

想いを感じて、生きていかないといけないですね。

今日も何かを、誰かを、想い、想われて、日々は続いていくのです。

« 夏休み | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | »